引出し内の便利な仕切りパーツ。包丁差しや、まな板もスッキリ収納
  - 引出し材のディバイダーレールやサイドレール(推奨φ10~11mm)に引っ掛けて使用します。
  - キッチンのコンロ下やシンク下の深型引出しの手前に、日常使うキッチン用具や調味料等を効率的に収納しスマートに出し入れすることができます。
  - アクセサリーは4種類あり、引出し幅に応じて自由に組み合わせることができます。
  - アクセサリーは個別に簡単に取り出すことができ、いつでもお掃除ができるので、引出し内部を清潔に保つことができます。
  - ロック付包丁差しは扉裏にネジ止めした固定レール(付属)に引っ掛けます。まな板立ては引出しから取り出してカウンターに置くこともできます。
  - 包丁差しの差込口は外して丸洗いできます。
  
 収納事例
 ▼マルチボックス(3個)+ロック付包丁差し+まな板立ての例
 
 ▼マルチボックス(3個)+ボトルトレーの例
 
 取付位置図
 ▼マルチボックス(30-1950)
 
 ▼ボトルトレー(30-1951)
 
 ▼ロック付き包丁差し(30-1952)
 